虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料ダウンロードで大量げっと。
大量げーっと。
音楽。
毎度の如く、ポルノグラフィティのみ。

落としたのはー

『蝙蝠』
『別れ話をしよう』
『キミへのドライブ』
『見えない世界』
『月飼い』
『夕陽と星空と僕』
『Hard Days, Holy Night』
『Jazz up』
『Heart Beat』
『マシンガントーク』
『リビドー』
『空想科学少年』
『Report 21』

合計・・・何個だろうな。
まぁいっか。

そういえばこれで好きな曲ランキングがランブル。

1、マシンガントーク
2、まほろば○△
3、ネオメロドラマティック
4、アポロ
5、空想科学少年

おー。
2つもはいってらぁ。

んじゃー


[無料ダウンロードで大量げっと。]の続きを読む
スポンサーサイト
いや目半分閉じてますけどそれが何か
眠い。
なんだこれは。
いや受験生で10時に眠いってなんだこれ。
噂では毎日朝1時まで勉強漬けでやっと受かるとか聞いたぞ。


まぁいつもの如くの眠いトークは置いといて。

陶芸行ってきました。
だれだっけか。
岡田さん一家と。

んで。
ろくろ使って駄作完成。
花瓶作るつもりがてっぺんが曲がったーとか。
もうぐにゃぐにゃですよもう。

で、諦め手ごねへ。
・・・・・。
たこわさ入れ 完成。
ちゃんと TAKOWASA って書いてある。
それがどうしたって話。
あとは縄文土器風な醤油入れ。
多分使えない。


あー只今 10時10分。
ここまで書くのに約4分。

寝よ寝よ。

でも寝ないとかいう俺。


あぁあと。

>sakity

いや挫折より地道に頑張ったほうがいいですよって。
気楽にー気楽にー。

ぁーMSNメッセンジャーとやらは持ってませぬ。
無料であれば今からとってこよ。


じゃー↓懲りずに歌詞

[いや目半分閉じてますけどそれが何か]の続きを読む
いやあれだあのテンプレート使えねぇ
いやあれね。
使ってみたはいいが返信が出来ない。
俺のとこだけかも知れんが、名前が入力出来ん。
ってことで戻す。
無理だあれは。


んで今日は

・暇 暇!

っつう事で一日中ゲームやっておりました。


言うな。
受験生のやることじゃねぇとか言うな。
俺だって遊びたいんだ。
いや昨日もずっと遊んでたから更新しなかったわけで


んじゃま今日やったのは
月夜に響くノクターン。結構良作、ってかフリーウェア準最高クラス。

まぁ最高クラスは シルフェイド幻想譚 とか FREEJIA だけども。


あー、あと何あったっけな。
・・・何にも無い。

んじゃ↓で無駄なあがき。
ってかまた歌詞+DL可能とか。

まぁなんでも用意できるから欲しい曲あったら言ってくだされば。


[いやあれだあのテンプレート使えねぇ]の続きを読む
なんだっけかCM
CMにて
「友達なんてのは必要な時だけ利用し合えばいいんだよ!」

・・・・共感したりしなかったり。
あーあまた反響を呼ぶような発言ー。

まぁ人間一期一会ですしね。
どうせ別れるなら最初から友達なんて作らなければいいっていう話。
・・・多分これ一期一会の意味じゃない。


まぁ本題。

今日吐いた。

吐く瞬間MATRIXのネオの口に銀が入ってくのを巻き戻したビジョンが。
てかこういう解説いらない。

やっぱりmileってのはペース配分が大切なようです。
思いっきり走ったらこうなります。
っていうかこれ1時限目でよかったよね。
これが5時限目だったら色々出てきてたかと。
肉片、おかゆ、黄色い物体。 
考えたくも無い。

これのお陰で今日一日気分最悪。
3時限目まで頭上げれなかったしー。
歩いてもふらふらだったしー。
多分脈が元に戻ったの2時間後。



んで、クパハイのバンド軍団が。
俺としてはドラム希望なんでよく見てましたけども、
ドラムだけ凝視。
んでもそんなに難しそうじゃなかった。
まぁ楽譜が無いから難しそうに見えるだけだしね。
それに2、3日本気で練習すればいけそうな気がした。
確かに目じゃドラムスティックの動きが見えないくらい早かったですけども。

んでも、一番俺が驚いたのが
ロールにムラが無いんです。
突っかかってないし、キレー。
あーこれ俺の闘争本能的なものが目覚めかけますね。
もう2時間経ったし寝ましたけど。


んじゃ。

・・・あれ。
何書くんだっけ。
忘れたね。
大事なことなら思い出すし、大事じゃないならそのままだね。
そうだね。
矛盾。


↓で暇つぶし。
[なんだっけかCM]の続きを読む
んーENAとかへこむし。
ENA逝って来ました。
てか帰ってきたときには逝ってる。
精神的に。

だって。
約10分掛けて解いた問題が実は1分程度で解ける問題だったんですもん。
じゃ、その問題載っけてみる。
中2のみなさーん中3ではこんなん出ますよー。

あ、ちなみに小さめの数字はは累乗ね。
右上にくっ付く数字。

次の式を簡単にせよ。

1, (x+y+3)(x+y-2)-(x+y)2

2, (x4+16)(x2+4)(x+2)(x-2)

まぁ、もう1個あったけどもあえて載せない。
長いから。

じゃ、自己満足のためだけに↓に解。


あ、ちなみにまだ音楽のリクエストとかあったら載せますから。
[んーENAとかへこむし。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。