虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
ふわぁー
眠いのも当然だ。
昨日6時間しか寝てないし今は10時30分だしな。
てかこれが標準。

んで。
行き帰りの合計。
約20時間もの雪地獄トラベルが故読んでた本です。
かの有名な村上春樹の本。

まぁ雪のお陰で缶詰めになりつつヨセミテ行って帰ってきた次第です。
まぁもう一週間ですし記憶なんて薄れています。

つまりは記憶が飛びやすい。
昨日の晩飯なんだっけな。
寿司。

初日。
午前1時にヨセミテに付く。
飯も食わずに布団にもぐりこむ。

2日目。
ハイキング。
山、山、山。

3日目
スキー。
クロスカントリースキー。
雪、雪、雪。
まともに進めず。

4日目
また山。
今回は少し険しく。
だが所詮は山が故、楽。
他の人は息切れまくってたみたいですけども。
知ったこっちゃない

5日目。
なんかの洞窟に。
約5メートル。
短い。

で、帰る。

いやなんだこれ。
要約しすぎだ。
確かにヨセミテの絶景は言葉にし難い。
だがコレはやりすぎではないか、と。
普通に10文字以内じゃねぇか。
大体全部で30文字ぎりぎり行ってるか行ってねぇかだろ。
国語の宿題だって100字なのにさ。


ってか俺の脳に深く焼きつくのは、
宇宙
世界
海辺のカフカ
定理
論理
書物からの引用

くらいです。
なんだ俺の脳。

まぁ確かにね。
俺も不思議な人ですよ。
ヨセミテ中だって、

太陽が出てるうちはハシャギまくって無邪気な感じなのに。
いろんな人と話してるのに。

月が出れば無口、無感動、受け答えは一言。
頭には深淵の闇と論理の嵐。

なんだっけか。
ゲームで二重人格の人が言ってたね。
自分の「白」と「黒」を完全にコントロールして、
うまく使い分けすぎてると、
本当に自分の中の感性が変わるってさ。


なんだろうね。
まぁいっか。
ねXT。


あ、やめとこ。
頭にあった論説文がばらばらになって言葉の破片になっちまった。
これじゃもう繋げられない。
まぁ今度だ。

↓小説。
 
[ふわぁー]の続きを読む
1時間程使って論文でも書いてみるかな。
MATRIX。
その謎の多い世界観とCGを多様した派手なアクションシーンで世間を圧倒させた映画。で、今日はそのMATRIXの世界観などを検討してみたいと思います。

あとはこの【世界】についての仮説。

まぁこれは続きにでも書いてみるかな。



まず学校。
あー。
何があったっけ。
あった。
友達のPさん相手に昨夜見たMATRIXのスキルを使ったら吹っ飛んだ。
相手の正拳突きを左手で払ったその後、平手で相手の腹を
どん。
払った時点で体勢崩してたからね。


あとは。
数学の時間に横に座ってるウザいやつに
「俺に触るな」
言って睨んでやったら黙った。
自業自得、もう今学期は俺に話してこないだろ。


帰ってから。
「MEN IN BLACK」見て時間を潰した後
ENAの7ページにも及ぶ英語を片付ける。
それで今に至る。
今9時。

でもMEN IN BLACK は面白いね、うん。
続編どっかで買うか借りるかな。




金曜はQuinlanか。んーそこらへんの彼氏のいなさそうな女子でも誘ってみようかな。さすがに今の俺じゃ白人系は無理・・・か。アジア系狙ってみようか。 ・・・ほとんどいねぇよ。


では論説文。

[1時間程使って論文でも書いてみるかな。]の続きを読む
移転。
意味無く移転。

ただFC2の方が音楽くっ付けられる分いいんでしょうね。
あとはクオリティってかそんな感じのやつ。


んで。

今日は

MATRIX REVOLUTIONS:
ラストわかんねぇ。
あとRELOADED見てねぇ。
1作目は昨夜見た。


月例テスト:
国語がけっこー早く終わったんで20分間のお絵かきタイム。
なんかよくわかんねぇ黒っぽい刀(なんかのアニメからパクった)と立体的な
【暇】。


ダウンロード:
おそらく著作権侵害かなんかであろうところから2,3曲落とす。
「敵はどこだ?」
「天気職人」
「Devil in angel」
例によって全て「ポルノグラフィティ」。


ゲーム:
なんか無料であったS-Hってな名前のゲーム。
学園ハートフルコメディーだと。
なかなかフリーゲームとしてはよさげ。


まどろみ:
なんだっけか。
夢か妄想かどっちかのでダンスパーティのvisionを見た。
誰と踊ったか顔覚えてねぇ。


残りは明けの明星ってやつの。
[移転。]の続きを読む
