虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
堕天したかも
やばい落ちた。 むしろ堕ちた。
テニスのトライアウトも落ちたがこっちの方が深刻だ。
どうせ学校のテニスなんて重要視してねぇし。

あーあ。
もう堕ちないと思ったんだけどなぁ・・・・。
やっぱり人生色々あるもんだ。


まぁ本題ー。

今日は一日中パソコンにへばりついてました

違います。
俺は今話題のNEETやらヒキコモリやらではない。

テニス行きました。
んでーちょっとグリップチェンジ。
なんてったってグリップの後ろが掌に当たってんだから痛い。
んで結果的に2箇所にマメが。

んで終了後。
クラスメイト(12)と妹(6)とコーチ(21)と公園の遊具で遊ぶ。
ん。
いや普通に面白かった。
なんかこう公園の遊具って使いようによっては筋トレランドになるわ。
楽しい+筋トレ。
一挙両得。

んで5年ぶりに逆上がりやったら出来たとか。
やっぱ俺ってば身体能力上がってんなー。
実は一回中途半端な所で止まってやばかったとか

結果的に
マメが血豆になり
血豆が割れる。

痛い。

それでもみっふぃーちゃんとバンドエイドを頂き遊ぶ。
そういえばみっふぃーちゃんって絶命したらしいですね。
正直悲しい。


んじゃFIN

おまけ
[堕天したかも]の続きを読む
明鏡止水
めいきょう・しすい【明鏡止水】・・・メイキョウシスイ・・・
  (くもりのない鏡と静かな水の意から)
    邪念が無く、静かに澄んだ心境。

いや特に意味など無い。
単に響きがかっこよかっただけ。


今日あったこと。

犬に追いかけられた。
帰り道で家まで100mってとこでかなりちっこい犬が。
俺に向かって吼えて着いてきてんの。
んで振り返ると後ずさるとか。
いみわかんねぇ。


・・・・・

いやもうほかには何にも無いです。
あーあ超絶記憶喪失症。


[明鏡止水]の続きを読む
かっこいいフレーズ探し
君のハートにあたっくちゃーんす。
いや特に意味は無い。

今日やった超無駄な事はー
タイトルの通りのかっこいいフレーズ探し。

今日思いついたものー

「冥界にて生を受けし地獄の炎よ!
 我の命に従い、彼の者に紅蓮の束縛を与えん事を!」


「我に歯向かうか・・いいだろう・・・。
 永劫なる眠りへと着かせてやる・・・。
 時よ・・止まれ・・・。」


「我が刃に敗北の意思はない・・・・
 俺を怒らせた事をあの世で後悔するんだな・・・!」


お前は何がしたいんだとか聞かれると答えられませんね。
んーとりあえずいつかゲームでも作ったときにでも使えばいいか。
なんかかっこいいし。






おまけ
低い声で言うと威厳が増します。
めたふぁー
今日の教訓:

めたふぁー最強

以上。
[めたふぁー]の続きを読む
そろそろ潮時かなー
ってね。
まぁ何がかは教えぬ。
だって秘密は守るもんだろ?
まぁ秘密でもないんだけどさ。


んで、今日暇だったんで。
あまりにも暇だったんで自分が笑う回数数えて観た。
うわなんて暇なやつだ。

結果:12回。

コレは現地校だけだけども。

てかENAじゃもう最低50回は笑ってる。
凄いね、岳。


つか12回てなんだ12回て。
いくら俺が無感動人間でもこれは酷いんじゃないか?
中3でこれ。
異常。

まぁいっかな。
もう割り切ってみるし。
がっこーはーわらうところではなくーべんきょーとーおんがくをまなぶところー。
ぎり雑談は入ってる。

もうやめた。
寝る。














おまけ
明日はテニスのトライアウトー。
つかENAでどうせ行けないだろうから落としてくれることを願う。
