虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
学校辞める事にしました
いや違うから。

単なるあれだ。
フェイクっていうか。
理由は↓の追記。



明日から修学旅行ってやつなんで1週間程休みます。
ヨセミテだってさ。
寒いのヤダよ。

てか眠い。
やっぱ俺は遠足の前日は楽しみで寝られませんタイプじゃないわ。
マイペースマイペース。
たしかいつだったかの修学旅行も毎日10時、遅くても11時には寝てたしな。

ではでは。

短いとか言うな
[学校辞める事にしました]の続きを読む
めっさら暇
ひまだー とか叫んでみる。
だって事実。
しょうがない。

今日あったこと。

とりあえず起きて
二度寝して
また起きて
シャワー浴びて
パソコン直行

飯食って
今度こそパソコン直行

んで塾行って
終わって

飯食って

またまたパソコン直行

で今。

めっちゃ暇。
めっさら暇。
めがっさ暇。


こんなに人生ってのはつまらないものだったでしょうか。
いや週末ですから。



ではでは。

寝よ寝よ。

今10時1分。


ん。
そいやメッセンジャーとやらを取ってなかった。
取ってこよこよ。


で、完了。

t450g4r3luc1f3r_ky0k0ut0g3nz1tu@yahoo.co.jp

なんだっけか。
メアド入れたらそれが名前になっちゃったわけで。
ログインするのに時間かかるわー


じゃ寝る。



おまけ
いや眠いから
名言なんて言えって言われても無理ですから

「この世界は、作り物だったんですよ・・・。
 私達の見たもの、聞いたもの、感じたもの、すべて作り物・・・。
 泡沫の夢・・・・夢幻の世界ですよ・・・・。」

月夜に響くノクターンより、
とある世界で3番目に強い人の言葉です。

いや目半分閉じてますけどそれが何か
眠い。
なんだこれは。
いや受験生で10時に眠いってなんだこれ。
噂では毎日朝1時まで勉強漬けでやっと受かるとか聞いたぞ。


まぁいつもの如くの眠いトークは置いといて。

陶芸行ってきました。
だれだっけか。
岡田さん一家と。

んで。
ろくろ使って駄作完成。
花瓶作るつもりがてっぺんが曲がったーとか。
もうぐにゃぐにゃですよもう。

で、諦め手ごねへ。
・・・・・。
たこわさ入れ 完成。
ちゃんと TAKOWASA って書いてある。
それがどうしたって話。
あとは縄文土器風な醤油入れ。
多分使えない。


あー只今 10時10分。
ここまで書くのに約4分。

寝よ寝よ。

でも寝ないとかいう俺。


あぁあと。

>sakity

いや挫折より地道に頑張ったほうがいいですよって。
気楽にー気楽にー。

ぁーMSNメッセンジャーとやらは持ってませぬ。
無料であれば今からとってこよ。


じゃー↓懲りずに歌詞

[いや目半分閉じてますけどそれが何か]の続きを読む
ばんどー
んー。
駿からバンドのパーカッションとの誘いがあったのにも関わらず。
会わないのでスコアが貰えない。
どうしよっか。
はい、自主練習。


ポルノグラフィティBEST REDSのスコア持ってたんで練習は致しましたけども。
Century Lover 以外難しいぞこれ。
サウダージとか何書いてあるのかすら分からん。
何これ?
ってな感じ。
まぁ名曲ですし出来るようにしなければ。


でー。
ENAでてっすとー。
75点、はいへこむ。
んでやり直してみるとかなり簡単とか。
慣れてないのに x+yをAと置く とか使わないほうがいいですね。

只今の時刻、9時56分。
早いけど寝るか。
いやむしろ寝たい。

その前になんか良さげなテンプレート発見。
月光蝶。
むーんらいとばたふらい。
これ使えそう。


おまけ
しゅんースコアくれー
むしろよこせ。
いやあれだあのテンプレート使えねぇ
いやあれね。
使ってみたはいいが返信が出来ない。
俺のとこだけかも知れんが、名前が入力出来ん。
ってことで戻す。
無理だあれは。


んで今日は

・暇 暇!

っつう事で一日中ゲームやっておりました。


言うな。
受験生のやることじゃねぇとか言うな。
俺だって遊びたいんだ。
いや昨日もずっと遊んでたから更新しなかったわけで


んじゃま今日やったのは
月夜に響くノクターン。結構良作、ってかフリーウェア準最高クラス。

まぁ最高クラスは シルフェイド幻想譚 とか FREEJIA だけども。


あー、あと何あったっけな。
・・・何にも無い。

んじゃ↓で無駄なあがき。
ってかまた歌詞+DL可能とか。

まぁなんでも用意できるから欲しい曲あったら言ってくだされば。


[いやあれだあのテンプレート使えねぇ]の続きを読む
てんぷれーとへんこー
これどうだろう。
なかなかPRIMEと合ってるような気がするが。
でもなんか違うんだよね。
このこう・・・スクロールしないと読めないってやつが。
あとはタイトルが思いっきり目立たない。
どうでもいいけども。


今日はー
ENA。
いや最近これしか書いてねぇ。
まぁ忙しいしこれしかないんですけどね。
今日も

9:00 起床

9:30 朝飯/朝風呂/歯磨き etc

10:00 宿題始め

13:20 ENA(宿題終わらず)

16:50 帰宅

17:00 再度宿題始め

18:00 飯/風呂

19:00 再々度宿題始め

21:30 宿題終了


おいこ
れなんだ宿題で一日終わってるぞ
ひどいな。
いくら受験でハードになるからってこれはないだろ。

しかも今日の宿題何故か大量だしな!
国語の宿題で

・4つの論説文の読解 (1個3ページ程度)
・4つの論文を100文字で要約する
・意味調べ

いやきついなこれ。
多分3時間は余裕で掛かるぞ。
大体明日は俺達、学生にとって大事な日曜日だぞ。
・・・・
起きてる時間の約1/4が取られるとかひどい。
つうか俺の集中力は3時間も持続しねぇ。



もう寝る。
もう22時10分だ。
つまりは10時10分。

おやすみなさい。



おまけ
妹が何故か学校から小鳥を連れて帰ってくる。
いや何気に可愛いし。  
なんかうさぎ。
うさぎ?
なんだそれ。

毎度の如く、タイトルとか何も考えずにやってたりする恭介です。
正直言ってだるいし。
今日は何かあったわけでもないしね。


あ、なんかあった。

プロジェクトで明らかにミスった。
あーあおれのよんしゅうかんものどりょくのけっしょうがー
んで他人からそれがどうした俺の問題ではない的なことです。

あ、そうだ。
あの↓のCMのあれ。
Dear Friends とか言う映画のCMでした。
んで小説にもなってるらしいし買おうかな。
なんか興味を引かれる。


そうだ。
算数の宿題。
かなりむずいです。
1問解くのに1分掛かるのに、60問とか。
きついなこれ。

あとあれだ。
見知らぬ6年のガキと肩がぶつかる。
ちびっこいのに"Watch it!"とか言ってタックルしてきた。
手で軽くあしらって通り過ぎる。
俺だって伊達に小3で喧嘩三昧の毎日じゃなかったんだよ。

まーあれだ。
他になにかあったわけでもないので、
駿から頂いたバトン。
ではどぞ。
[なんかうさぎ。]の続きを読む
なんだっけかCM
CMにて
「友達なんてのは必要な時だけ利用し合えばいいんだよ!」

・・・・共感したりしなかったり。
あーあまた反響を呼ぶような発言ー。

まぁ人間一期一会ですしね。
どうせ別れるなら最初から友達なんて作らなければいいっていう話。
・・・多分これ一期一会の意味じゃない。


まぁ本題。

今日吐いた。

吐く瞬間MATRIXのネオの口に銀が入ってくのを巻き戻したビジョンが。
てかこういう解説いらない。

やっぱりmileってのはペース配分が大切なようです。
思いっきり走ったらこうなります。
っていうかこれ1時限目でよかったよね。
これが5時限目だったら色々出てきてたかと。
肉片、おかゆ、黄色い物体。 
考えたくも無い。

これのお陰で今日一日気分最悪。
3時限目まで頭上げれなかったしー。
歩いてもふらふらだったしー。
多分脈が元に戻ったの2時間後。



んで、クパハイのバンド軍団が。
俺としてはドラム希望なんでよく見てましたけども、
ドラムだけ凝視。
んでもそんなに難しそうじゃなかった。
まぁ楽譜が無いから難しそうに見えるだけだしね。
それに2、3日本気で練習すればいけそうな気がした。
確かに目じゃドラムスティックの動きが見えないくらい早かったですけども。

んでも、一番俺が驚いたのが
ロールにムラが無いんです。
突っかかってないし、キレー。
あーこれ俺の闘争本能的なものが目覚めかけますね。
もう2時間経ったし寝ましたけど。


んじゃ。

・・・あれ。
何書くんだっけ。
忘れたね。
大事なことなら思い出すし、大事じゃないならそのままだね。
そうだね。
矛盾。


↓で暇つぶし。
[なんだっけかCM]の続きを読む
んーENAとかへこむし。
ENA逝って来ました。
てか帰ってきたときには逝ってる。
精神的に。

だって。
約10分掛けて解いた問題が実は1分程度で解ける問題だったんですもん。
じゃ、その問題載っけてみる。
中2のみなさーん中3ではこんなん出ますよー。

あ、ちなみに小さめの数字はは累乗ね。
右上にくっ付く数字。

次の式を簡単にせよ。

1, (x+y+3)(x+y-2)-(x+y)2

2, (x4+16)(x2+4)(x+2)(x-2)

まぁ、もう1個あったけどもあえて載せない。
長いから。

じゃ、自己満足のためだけに↓に解。


あ、ちなみにまだ音楽のリクエストとかあったら載せますから。
[んーENAとかへこむし。]の続きを読む
ずーいずーいずっころばっし
ごまみそずい。

いや知らねぇ。
頭ん中にフッと浮かんだから書いただけだ。
まぁ俺の頭ん中にはロクなもんが入ってないと。
そうだな。

でも俺はあのバカみたいに頭に浮かんだことを言うだけじゃないんでね。
ちゃんと頭でこれを言ったら相手の反応はどうなるかとかちゃーんと考えてますから。

ん、なんだっけ。
あぁそうだ。
今日俺が何したか。


学校:

平凡。
久しぶりに暴力振るった。

家:
ラスト・サムライを久しぶりに見たら最後らへん感動。
ありゃ大作だわ。

さっきまで:
かなり久しぶりにゲーム。
遊んだのは「夜明けの口笛吹き。」
俺の宇宙論理についての考えを拍車にかけた作品。
MATRIX並に謎が多い。

今:
・・・ブログ書き込んでる以外になんかやってると思いますか?
あぁ、音楽聴いてる。



まぁ疲れたな。

あ、そうだ。

今日、カルピス見て「あーカルピスって白濁だー」とか思って

次の瞬間

吐いた。

いやこんなん予想してましたよって。
白濁って部分でもう後何を示すのか分かってましたよって。


やっぱ笑いに不意打ちは付き物です。

では↓は歌詞でも載せよ。

いや、歌詞だけじゃない。
音楽もDLできるようにしよー。

[ずーいずーいずっころばっし]の続きを読む
ばたんきゅー
はい。
ぷよぷよでてっぺんまで積んだらこうなりますね。
今の俺の状態。

てか普通に眠いですもん。
今回はコンタクト云々は抜きで。

てか
今日コンタクトめちゃくちゃ痛かったんですけども。
なんだろうね。
一日中乾いてたのかどうかは知らんけども、とにかく痛かった。
普通に白い紙すら眩しい。
目ぇなんて開けてらんねぇ。


んでもまーきつかったんでしょうね。


もういいや、寝る。
只今の時刻 9時 42分。
早い?
それがどうした俺は寝る。
今日もENAとテニスだけど、帰ったら多分更新できないだろうしな。
まぁね。
多分、ENAが 1:30~4:40 で テニスが 5:00~6:00 だし無理だろ。
てかテニスの半分がENAで削られてんだけどね。
TRY OUT が近いのにコレはきついな。
自主練習すっか。
でも勉強もあるしなぁ・・・。
まぁいっか。
落ちたって別に痛手はないさ♪


まぁあれだね。
こんな昼間っから更新したってネタなんてあるわけないだろ。
っつぅ事でバトン。
あぁこのブログで初めてのやつだね。


まぁこれがまたあり得なく長いため、続きに縺れ込ませよ。

[今日もENAとテニスだけど、帰ったら多分更新できないだろうしな。]の続きを読む
久しぶりに計算ミス。
しくった。
まさかね。
俺の計算が外れるとは。
ちゃんとそのための方程式も編み上げたんだけども・・・・。
まさかね。
Quinlanで彼氏居なくて人が周りに居ない可愛い子がアレほどまでに少ないとは。
完全にミスったな。

まぁこれある意味で勝率100%だけどもね。
0人÷0回=1=100% わーい 

・・・・落ち込むなぁ・・・・。

確かになー。
さすがにlawsonからの女子が一人も居ないってのは計算してなかったしな。
てか今回lawsonからとか10人程度だったし、ひどい。

もっかい方程式作り直して、計画練ろうっと。
彼女作れれば苦労しないんだけど無理ですしなー。
まぁ容姿さえよければいいって言う問題じゃぁないだろうが。




まぁそういう女関連の話は一旦他所に置いといて。

今日は2,3人友達が増えたかな。

アジア人でかなり容姿のいい Allen 
もう顔すら覚えてないんだけど Shuvankar
で、1年ぶりの再会ってやつの Stephen

まぁ今回はてきとーにAllen Stephen Andrej で遊んでましたけどね。
こういう雑談ばっかりってのも悪くないかも。


まぁ次は絶対取ろう。
俺はやっぱり負け犬にはなりたくないですし。


・・・・てか俺、↑の3人と遊びすぎたのがいけなかったかも。
遊ばなかったらいけてたかもなぁ。





おまけ
今日も途中でソーダ飲んでダンス行ったら腹ん中のソーダが暴れてました。
つまりは腹痛。
睡魔の襲撃
きつい。
何がってまぶたが思いっきりSHUT DOWNしかけてるんすよ。
今、9時40分だぞ?
おいおいこれ明らかに受験生の寝る時間じゃねぇし。

まぁね。
中2の男子としては1ミリでも身長が欲しいわけです。
んで、確か成長ホルモンなんとかが午後11時~2時に作られるらしいですが、寝てるとさらに効果UPらしいですし。

なんだっけ。
あぁそうかこの眠気の正体。
まぁこんなん分かってるんですけどね。


9割方、コンタクト。
コンタクトとかずれたり乾いたりしたら逆に痛くて寝れないんじゃないか、っていうのもあるんですけど、実際は
乾いてたりしてるとまぶたがすんごい勢いで落ちてくるんです。
目閉じてれば乾かないからね、対抗。

え?目薬?
そんなん注さないに決まってんじゃねぇか。
注したら折角の眠気が飛んでいっちまうだろうが。

大体俺の至福の瞬間が
スローダンス時と二度寝の瞬間なんですから。

フラれたってどーせ世界の半分は女で出来てるんだから大丈夫に決まってるさ~♪
てかフラれたぐらいでずっと落ちこんでるやつがわかんねぇ。
あとフラれるのが怖くて誘わないやつ、告んないやつもわかんねぇ。

可→至福 不可→ちょっと落ち込む

不可が数字的に【3】だとしたら可の方は【300】なのにね。

ではなんか長話が過ぎたので、次に今日の出来事。
[睡魔の襲撃]の続きを読む
今日は論文やめた。
では。

今日の学校では。
「何にも変わったことが無い」
ってなのがオチ。
何も無いですもん。

塾にて
「友達から柿の種を盗んだ」
普通にうまかった。

ENAにて
休み時間中。

ゆうたのやつがENAのウォーターファウンテンの使うための紙コップ置き場に
ゴミ箱にあった紙コップを突っ込んだ
その後は言いません。
だって分かるじゃないですか。
誰かがそれを使い掛けて優しい女子達が止めたって事は。

ではでは。

そいやENAの女子って可愛いかったっけ。
覚えてねぇや、残念。




[今日は論文やめた。]の続きを読む
1時間程使って論文でも書いてみるかな。
MATRIX。
その謎の多い世界観とCGを多様した派手なアクションシーンで世間を圧倒させた映画。で、今日はそのMATRIXの世界観などを検討してみたいと思います。

あとはこの【世界】についての仮説。

まぁこれは続きにでも書いてみるかな。



まず学校。
あー。
何があったっけ。
あった。
友達のPさん相手に昨夜見たMATRIXのスキルを使ったら吹っ飛んだ。
相手の正拳突きを左手で払ったその後、平手で相手の腹を
どん。
払った時点で体勢崩してたからね。


あとは。
数学の時間に横に座ってるウザいやつに
「俺に触るな」
言って睨んでやったら黙った。
自業自得、もう今学期は俺に話してこないだろ。


帰ってから。
「MEN IN BLACK」見て時間を潰した後
ENAの7ページにも及ぶ英語を片付ける。
それで今に至る。
今9時。

でもMEN IN BLACK は面白いね、うん。
続編どっかで買うか借りるかな。




金曜はQuinlanか。んーそこらへんの彼氏のいなさそうな女子でも誘ってみようかな。さすがに今の俺じゃ白人系は無理・・・か。アジア系狙ってみようか。 ・・・ほとんどいねぇよ。


では論説文。

[1時間程使って論文でも書いてみるかな。]の続きを読む
移転。
意味無く移転。

ただFC2の方が音楽くっ付けられる分いいんでしょうね。
あとはクオリティってかそんな感じのやつ。


んで。

今日は

MATRIX REVOLUTIONS:
ラストわかんねぇ。
あとRELOADED見てねぇ。
1作目は昨夜見た。


月例テスト:
国語がけっこー早く終わったんで20分間のお絵かきタイム。
なんかよくわかんねぇ黒っぽい刀(なんかのアニメからパクった)と立体的な
【暇】。


ダウンロード:
おそらく著作権侵害かなんかであろうところから2,3曲落とす。
「敵はどこだ?」
「天気職人」
「Devil in angel」
例によって全て「ポルノグラフィティ」。


ゲーム:
なんか無料であったS-Hってな名前のゲーム。
学園ハートフルコメディーだと。
なかなかフリーゲームとしてはよさげ。


まどろみ:
なんだっけか。
夢か妄想かどっちかのでダンスパーティのvisionを見た。
誰と踊ったか顔覚えてねぇ。


残りは明けの明星ってやつの。
[移転。]の続きを読む
