虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
なんだっけかCM
CMにて
「友達なんてのは必要な時だけ利用し合えばいいんだよ!」

・・・・共感したりしなかったり。
あーあまた反響を呼ぶような発言ー。

まぁ人間一期一会ですしね。
どうせ別れるなら最初から友達なんて作らなければいいっていう話。
・・・多分これ一期一会の意味じゃない。


まぁ本題。

今日吐いた。

吐く瞬間MATRIXのネオの口に銀が入ってくのを巻き戻したビジョンが。
てかこういう解説いらない。

やっぱりmileってのはペース配分が大切なようです。
思いっきり走ったらこうなります。
っていうかこれ1時限目でよかったよね。
これが5時限目だったら色々出てきてたかと。
肉片、おかゆ、黄色い物体。 
考えたくも無い。

これのお陰で今日一日気分最悪。
3時限目まで頭上げれなかったしー。
歩いてもふらふらだったしー。
多分脈が元に戻ったの2時間後。



んで、クパハイのバンド軍団が。
俺としてはドラム希望なんでよく見てましたけども、
ドラムだけ凝視。
んでもそんなに難しそうじゃなかった。
まぁ楽譜が無いから難しそうに見えるだけだしね。
それに2、3日本気で練習すればいけそうな気がした。
確かに目じゃドラムスティックの動きが見えないくらい早かったですけども。

んでも、一番俺が驚いたのが
ロールにムラが無いんです。
突っかかってないし、キレー。
あーこれ俺の闘争本能的なものが目覚めかけますね。
もう2時間経ったし寝ましたけど。


んじゃ。

・・・あれ。
何書くんだっけ。
忘れたね。
大事なことなら思い出すし、大事じゃないならそのままだね。
そうだね。
矛盾。


↓で暇つぶし。
言わなくてもわかるよね。
右クリックで、対象をファイルに保存。

平野綾「涼宮ハルヒの憂鬱」より
God Knows...

乾いた心で駆け抜ける
ごめんね何も出来なくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて去ってしまう
on your lonely trail

私ついて行くよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ 
いまふたりに God bless...

届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由は無い
あなたにあふれだす Lovin' you

せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows...

あなたがいて 私がいて
他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

だから私ついて行くよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ 
いまふたりに God bless...

平野綾の歌の中でも結構お気に入り。
ハイテンポで、飽きにくい。
歌詞はともかく、バンド100%って感じがいい。


ではEND。


おまけ
そーいやゲロの中に朝食ったコーンスープが(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/10-c64a52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
