虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
てんぷれーとへんこー
これどうだろう。
なかなかPRIMEと合ってるような気がするが。
でもなんか違うんだよね。
このこう・・・スクロールしないと読めないってやつが。
あとはタイトルが思いっきり目立たない。
どうでもいいけども。


今日はー
ENA。
いや最近これしか書いてねぇ。
まぁ忙しいしこれしかないんですけどね。
今日も

9:00 起床

9:30 朝飯/朝風呂/歯磨き etc

10:00 宿題始め

13:20 ENA(宿題終わらず)

16:50 帰宅

17:00 再度宿題始め

18:00 飯/風呂

19:00 再々度宿題始め

21:30 宿題終了


おいこ
れなんだ宿題で一日終わってるぞ
ひどいな。
いくら受験でハードになるからってこれはないだろ。

しかも今日の宿題何故か大量だしな!
国語の宿題で

・4つの論説文の読解 (1個3ページ程度)
・4つの論文を100文字で要約する
・意味調べ

いやきついなこれ。
多分3時間は余裕で掛かるぞ。
大体明日は俺達、学生にとって大事な日曜日だぞ。
・・・・
起きてる時間の約1/4が取られるとかひどい。
つうか俺の集中力は3時間も持続しねぇ。



もう寝る。
もう22時10分だ。
つまりは10時10分。

おやすみなさい。



おまけ
妹が何故か学校から小鳥を連れて帰ってくる。
いや何気に可愛いし。  
コメント
この記事へのコメント
ENAにいる
チビ女子でーす
ゆうひのブログのリンクからきてしまった 汗
2007/02/21(水) 06:32:51 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
んじゃぁどーも
ようこそいらっしゃいました

とでも。
2007/02/21(水) 15:51:59 | URL | きょーすけ #zb1./gf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/12-848a2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
