虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
いや目半分閉じてますけどそれが何か
眠い。
なんだこれは。
いや受験生で10時に眠いってなんだこれ。
噂では毎日朝1時まで勉強漬けでやっと受かるとか聞いたぞ。


まぁいつもの如くの眠いトークは置いといて。

陶芸行ってきました。
だれだっけか。
岡田さん一家と。

んで。
ろくろ使って駄作完成。
花瓶作るつもりがてっぺんが曲がったーとか。
もうぐにゃぐにゃですよもう。

で、諦め手ごねへ。
・・・・・。
たこわさ入れ 完成。
ちゃんと TAKOWASA って書いてある。
それがどうしたって話。
あとは縄文土器風な醤油入れ。
多分使えない。


あー只今 10時10分。
ここまで書くのに約4分。

寝よ寝よ。

でも寝ないとかいう俺。


あぁあと。

>sakity

いや挫折より地道に頑張ったほうがいいですよって。
気楽にー気楽にー。

ぁーMSNメッセンジャーとやらは持ってませぬ。
無料であれば今からとってこよ。


じゃー↓懲りずに歌詞

毎度毎度 ポルノグラフィティで
ネオメロドラマティック

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック

自分の純情を スプーンでひとすくい
街に喰わせる度 もらえるキャンディーを
舌で転がしながら記号化した言葉に
「助けて」 というワードは無いようだ

いつも感じている 寒く深い闇の
この場所がもう既に 街の胃袋の中
幸せすぎるのが 不幸なこの頭が
切れない剃刀を 探してる
君はボイルした 時計の皮むき
ただ夢中になってる

どこから聞こえる 情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄りそう
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって 見つけられるのかも

群集に紛れて 息を殺しているうち
枯れてしまいそうになる 希望というアイデンティー
空気を奪い合う 地下鉄のホームで
生暖かい風を浴びてる

君は砕かれコンクリートになった
岩の為に祈った

最後まで 付き合おう
僕が果てるまで 最高のエンドに
たどり着けるから
格好つけて言う 訳じゃないけれど
ここには僕らしかいないみたい

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマッティク
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代の ネオメロドラマティック

君の「愛して」が 僕に「助けて」と
確かに聞こえた どこから聞こえる
情熱の歌が 泣こうとしている君へと寄りそう
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって 見つけられるのかも

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマッティク
咲こうともがいてる 君の力こそ
こんな時代の ネオメロドラマティック


はいEND。

寝る。
コメント
この記事へのコメント
msn messenger は無料だよー
ENAの中3の7割か8割の人は持ってるよー
2007/02/24(土) 01:39:15 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/15-6bce8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
