虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
めっさら暇
ひまだー とか叫んでみる。
だって事実。
しょうがない。

今日あったこと。

とりあえず起きて
二度寝して
また起きて
シャワー浴びて
パソコン直行

飯食って
今度こそパソコン直行

んで塾行って
終わって

飯食って

またまたパソコン直行

で今。

めっちゃ暇。
めっさら暇。
めがっさ暇。


こんなに人生ってのはつまらないものだったでしょうか。
いや週末ですから。



ではでは。

寝よ寝よ。

今10時1分。


ん。
そいやメッセンジャーとやらを取ってなかった。
取ってこよこよ。


で、完了。

t450g4r3luc1f3r_ky0k0ut0g3nz1tu@yahoo.co.jp

なんだっけか。
メアド入れたらそれが名前になっちゃったわけで。
ログインするのに時間かかるわー


じゃ寝る。



おまけ
いや眠いから
名言なんて言えって言われても無理ですから

「この世界は、作り物だったんですよ・・・。
 私達の見たもの、聞いたもの、感じたもの、すべて作り物・・・。
 泡沫の夢・・・・夢幻の世界ですよ・・・・。」

月夜に響くノクターンより、
とある世界で3番目に強い人の言葉です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/16-a443c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
