虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
学校辞める事にしました
いや違うから。

単なるあれだ。
フェイクっていうか。
理由は↓の追記。



明日から修学旅行ってやつなんで1週間程休みます。
ヨセミテだってさ。
寒いのヤダよ。

てか眠い。
やっぱ俺は遠足の前日は楽しみで寝られませんタイプじゃないわ。
マイペースマイペース。
たしかいつだったかの修学旅行も毎日10時、遅くても11時には寝てたしな。

ではでは。

短いとか言うな
はい理由。

ルール
見たらやる。
タイトルを 「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

小柄
黒髪
ショートヘア

●年上が好き?

いやそういうわけでもなく

●財布はどんなのを使ってますか?

青いPUMA
今日$10減った

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

過去の遺物とも言えるプリペイド。
てか常にOFF。

●携帯ストラップは?

いや特に無い

●手帳って持ってますか?

時々学校とかに必要ですし

●バッグはどんなのを使ってますか?

ポケットで十分ですから

●[バッグ]の主な中身は??

コレをちょっと変えて「ポケット」にすると

・ガム
・金
・MP3

●今はいてるパンツの色は?

なんですかこの質問
まぁ俺も変人ですな「青」

●星に何を願う?

・・・普通に受験合格。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

愚問ってこういうのですか。
漆黒

●好きなスポーツは?

テニス
剣道

●好きな曜日

火曜かな

●最後に観た映画は?

MEN IN BLACK

●怒ってる時にどうする?

相手を叩き潰すべく
理屈と口論の手順と相手の出方を
冷静を装いつつ
猛スピードで計算、思索する

●夏か冬どっち?

にゅーとらる

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

多分10日前
頭を鉄琴で打った

●ベットの下に何がある?

恐らくアメとかが落ちてるかと

●昨夜何した?

パソコン使った
多分

●好きな車は?

無いな

●好きな花は?

フリージア


・・・面白くねぇな。
まぁsakityとかコメントでやっていただければ嬉しく。
やんなくてもいいが。
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーい
●好きなタイプを外見で答えよう!

ちょっと髪長め
人間っぽくない(動物っぽい 謎)


●年上が好き?

年上好きだよーー
離れすぎてたら 嫌だヶどさ
同い年も好きー 

●財布はどんなのを使ってますか?

パンダ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

プリペイド パカパカじゃなくて しかも白黒 ヽ(´□`。)ノ・゚

●携帯ストラップは?

NARUTO

●手帳って持ってますか?

常に持ち歩いてる(*´∪`*)

●バッグはどんなのを使ってますか?

ピンク色のゾウさん柄 

●[バッグ]の主な中身は??

コレをちょっと変えて「ポケット」にすると

・財布
・MP3
・手帳
・カメラ
・カギ
・お守り
・キャンディ

●今はいてるパンツの色は?

・・・

●星に何を願う?

ぇへへ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク

●好きなスポーツは?

ドッジボール
最近 バドミントン

●好きな曜日

木曜日

●最後に観た映画は?

ブレイブストーリー(?)

●怒ってる時にどうする?

泣きまくる


●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

水曜日
悔しくて 申し訳なくて

●ベットの下に何がある?

ペンとか

●昨夜何した?

バドミントンの練習
宿題

●好きな車は?

寝転がれるやつ(ぇ

●好きな花は?






ヨセミテいってらっしゃーい

2007/02/25(日) 16:19:13 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
いってらっさーい
バトンねぇ・・・
ネタないけどやってくるよ
2007/02/26(月) 13:25:11 | URL | 火星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/17-e5a79963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
