虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
っつ
タイトルに意味など無い。
大事なのは中身だ。
いやまぁ中身なんてないけどさ

今日。
まぁ暇を過ごしたらしいです。
なんか記憶とびまくってるしね。
ついさっきまで昼だったのに。
あはは。

とりあえずやった事といえばENAの宿題。
かなりの量だったからね、時間掛かった。
んー今の西暦っていうかそんな単位だと大体3時間かなー、って所。

てかちょっと待った。
昨日の俺のブログとだいぶ違うぞ。
昨日は普通にシリアスだったじゃん。
黒とかさー追求とかさー。
もうそんなん吹っ飛んでるらしいですね。
まぁいっか。
あれ書いたら脳内からっぽになったんだし。

んで今日自分はっけーん。
自分の見慣れない場所、安心できない場所にいると「黒」もーどになるらしいです。
家じゃそんなん全く無いしね。
今までで「黒」もーどになったのは

ディズニーランドのホテル
友達ん家
ヨセミテのキャビン

ね。

なんかねー。
「黒」もーどで自分の鏡見ると目が普通より黒っぽい気がするんだよね。
今も黒いですけども。
なんていうかね。
いつもは光が宿ってるのに、「黒」だと光を吸い込んでる気がするんだよね。
多分、錯覚。


まぁ自己分析も飽きたんでやめ。



おまけ
全ては認識の相違さ。
見方が変われば世界が反転するんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
=]
あはは
黒モード o(^∀^*)o
あたしはねー
なんだろうねー
よくわかんね ( ̄□ ̄;)
2007/03/05(月) 13:56:01 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/19-e65e7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
