虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
空を自由に飛びたいな
はい、たけこぷたー。
ばかやろう。

なんで俺がこんなことをせねばならんのだ。
何故に俺が某有名ロボットアニメの主題歌なんぞ歌わねばならんのだ。

とってもだいすきどらえもーん。
黙れ。


まぁそういうのはどっかに置いといてだね。
とりあえず今日あった事は。

とりあえず

無気力で学校行って

無感動で授業聞いて

無意思で帰って

今に至る気味。
なんだこれ。
無にも程があるぞ。
てか何にもおぼえてねぇよ。

あーきょうのばんごはんなんだったっけなー。
記憶力やばい。


もうちょっと他人に関心を持ったらどうだとは言われるんだけどね。
なんたってクラスメートすら名前覚えてないのも数人。
まぁダンスパーティで誘ったやつの名前すら知らなかったときすら。

非常によろしくない。


さて寝るか。
んでもさすがにこんな内容のブログはひどいんで次。

☆自己紹介バトン☆

●出身地は? 
日本かと。
前記でも言ったように記憶力が超絶的に悪いんで確証は持てず。

●何歳?
何気14。
歳の割には背低い

●ああ....
だな・・・

●ひまね
暇じゃなかったらこんなんやってないしね

●自分の部屋ある?
まぁある。
んでも普通に妹とか親とか出入りされてんだよね

●何畳ぐらい?
「ぐらい」なら4畳「ぐらい」で

●カーテン?障子?
アメリカで障子なら面白かったろうな

●畳?板?
いやカーペット。
寝転べるしいいんだよね。

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
俺ケータイ無いから無理だわ
まぁ小説が異常に多いくらいであとは普通

●部屋にテレビある?
無いけど別に支障は無い

●学校好き?
まぁ義務教育だし
好きだろうが嫌いだとうがどっちにしろ行かされるだろ

●何の科目が好き?
まぁ普通に言ったらバンド
簡単に言えば吹奏楽

●嫌いなのは?
そんなん言ったら全部になる

●疲れた?
別に

●まだまだいくぞお
何バトンの分際で張り切ってんだか

●歌手ですきな人は?
とりあえず「すき」くらいは漢字にしましょうね
ポルノグラフィティ 平野綾 ALI PROJECT

●その人のCD持ってる?
嫌いだったら持ってないだろ

●1日の生活を教えて!!
拒否権発動
パス1だな

●化粧品は何もってる?
まさに愚問

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
剣道に毎週行くって言う契約で月$10

●今財布に入っているお金はいくら?
何気$90近い

●お父さんとお母さんどっち好き?
愚問だな

●テストで最低何点とった事ある?
0点だったかな
1問しかなかったし

●好きな顔文字は?
ある期を境に顔文字がバカらしくなったしな
基本的に無し

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
じゃ
フリーゲーム夢現

●何人家族?
5人

●何部?(部活)
だったら多分吹奏楽って事になるんだろうな
パーカッション担当

●貴方のお顔を見せて
ルールで禁止されてる
これだけは破りたくないな

●疲れたかー?
別に

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
愚問

●先輩怖い?
俺が最高学年

●告白したことある?
あるが

●告白されたことある?
あるが

●今付き合ってる?
狙い目

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
正直言ってミッキーしか覚えてない

●プリ撮るの好き?
別に

●プリ帳見せて
持ってないな

●動物飼ってる?(家で)
括弧つける必要ないだろ
まぁいない

●兄弟おる?
いるな

●誰と誰? 
妹×2

●兄弟すき?
暇つぶし程度

●誰がほしいか?(姉とか)
日本語が変だ
別にいようがいまいが関係無いと最近知った

●へえ


●友達何人いる?
外面だけなら結構
本当のはENAの+幼馴染程度しか

●疲れたね終るー 


●回す人5人(止めちゃいかンよ)
SAKITY
駿

この程度しか

●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね
俺のブログをいる人なんて高が知れてる


これで終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わず笑っちゃったよ o(^∀^*)o

てヵ 
●友達何人いる?
外面だけなら結構
本当のはENAの+幼馴染程度しか

とか・・・ 焦った あははは

今宿題しなくちゃいけないから
バトンまた 後で ヽ(´□`。)ノ・゚
2007/03/09(金) 22:22:17 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
まぁねー
なんか現地校の人とかあんま信用しないしね
だってアメリカ人の相手異様に疲れるんだもーん
2007/03/11(日) 15:49:11 | URL | 輪廻の歯車 #zb1./gf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/21-35861172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
