虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
そろそろ潮時かなー
ってね。
まぁ何がかは教えぬ。
だって秘密は守るもんだろ?
まぁ秘密でもないんだけどさ。


んで、今日暇だったんで。
あまりにも暇だったんで自分が笑う回数数えて観た。
うわなんて暇なやつだ。

結果:12回。

コレは現地校だけだけども。

てかENAじゃもう最低50回は笑ってる。
凄いね、岳。


つか12回てなんだ12回て。
いくら俺が無感動人間でもこれは酷いんじゃないか?
中3でこれ。
異常。

まぁいっかな。
もう割り切ってみるし。
がっこーはーわらうところではなくーべんきょーとーおんがくをまなぶところー。
ぎり雑談は入ってる。

もうやめた。
寝る。














おまけ
明日はテニスのトライアウトー。
つかENAでどうせ行けないだろうから落としてくれることを願う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたし学校では多分
1分に1回は笑ってる ((´∀`*))
2007/03/13(火) 14:59:18 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/23-296e74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
