虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
ぷらすてぃっくそうる
あーあー、自然に悪い魂だね。
んでも精神的な攻撃に強そう。

はい無駄なスタートですね、そうですね。
大体なんだぷらすてぃっくそうるって。
いやプラスチックの魂とか分かるけどさ。

そういや今日、テニスのトライアウトとか言うあれ。
何気思ったんだがなーんで部活動にオーディションが必要なんだろね。

んでー、
8割方落ちたかと。
もう悶絶するほど絶不調。
なんだあれ。
サーブが3回しか入ってないし5回スカるとか。

とりあえずあれだね。
ドラムの練習しないと。
所詮、俺は部活に無縁なんですよ。
もうホント。
どうせENAで行けないって事で自分で落ちるかもしれんしー。


んじゃ暇つぶしでバトン、ぬ。
いや「ぬ」意味無いけど。

1:ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
いやアメリカにハンコなんて売ってないし
それに売っててもしないかと

2:階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
もどきはある。
とりあえず階段終わったのに気づかず足が空を蹴って転ぶ。

3:ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
ドラマ?
最後に見たやつとか多分「喰いタン」だし

4:授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
英語をもう理解するのにも飽きたー。
ってか英語じゃ口癖なんてわかんねぇし。

5:地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
いや俺興味無いし

6:ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
ホームセンターって何ですか。
“ホームセンター(Home Center,HC)とは、主として日用雑貨や住宅設備に関する商品を販売する小売店の業態である。”
    【wikipedia より参照】

いやわかんねぇ。

7:有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
残念な事に俺は意味「あり」で練習した

8:幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
きょうちゃんはねー、コウノトリさんがねー

9:バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
ここらへんバス使わないなー
んでも個人的には押すのにわくわくします

10:ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
いや俺の周辺を取り巻く二人のバカは
なんか意味も無く歌詞がどうのこうの言ってるんですけど

11:目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
腕時計が枕のそばに置いてたはずがいつのまにか机に移動しててビビります
距離3m、起き上がんないと止まんないんですけど

12:ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
俺の場合はMP3やらガムやら金やらIDやらがなくて焦る

13:もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
すまん俺もののけ姫とか最強モードのアシタカの所しか覚えてない

14:ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテ・・・・。
あ!そんな名前のレストランあったかもしれん

15:次に回すチャレンジャー5人あげてください
鬼神 レヴィエル
使途 ルナ
魔女 シャロン
剣鬼 ラスター
探求 カオス





どこぞから持ってきた漢占い
うっは無駄。


漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

ハラキリ度  68%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  72%
マザコン度  100%

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器
陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)

ちょっと待て。
俺の祖先は神風特攻しにいったが少ない燃料で逃げたと聞いたが。
それに俺はあんまり特攻しに行きたくない。

それに銃剣とか俺の嫌いなタイプの武器だ。

FIN
コメント
この記事へのコメント
ちょ2ヶ月ぐらいコメ見てなかったから返信遅れた| 壁 |д・)


俺もリア日記持ってるんで
そっちのほうと相互よろ

URLんとこに書いといたz(・∀・)
2007/03/17(土) 06:22:16 | URL | 天龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/24-1fa6c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
