虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かっこいいフレーズ探し
君のハートにあたっくちゃーんす。
いや特に意味は無い。

今日やった超無駄な事はー
タイトルの通りのかっこいいフレーズ探し。

今日思いついたものー

「冥界にて生を受けし地獄の炎よ!
 我の命に従い、彼の者に紅蓮の束縛を与えん事を!」


「我に歯向かうか・・いいだろう・・・。
 永劫なる眠りへと着かせてやる・・・。
 時よ・・止まれ・・・。」


「我が刃に敗北の意思はない・・・・
 俺を怒らせた事をあの世で後悔するんだな・・・!」


お前は何がしたいんだとか聞かれると答えられませんね。
んーとりあえずいつかゲームでも作ったときにでも使えばいいか。
なんかかっこいいし。






おまけ
低い声で言うと威厳が増します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きみのはーとにあたっくちゃーんす o(^∀^*)o  
ウケる
2007/03/22(木) 22:06:37 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/27-9492ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。