虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堕天したかも
やばい落ちた。 むしろ堕ちた。
テニスのトライアウトも落ちたがこっちの方が深刻だ。
どうせ学校のテニスなんて重要視してねぇし。

あーあ。
もう堕ちないと思ったんだけどなぁ・・・・。
やっぱり人生色々あるもんだ。


まぁ本題ー。

今日は一日中パソコンにへばりついてました

違います。
俺は今話題のNEETやらヒキコモリやらではない。

テニス行きました。
んでーちょっとグリップチェンジ。
なんてったってグリップの後ろが掌に当たってんだから痛い。
んで結果的に2箇所にマメが。

んで終了後。
クラスメイト(12)と妹(6)とコーチ(21)と公園の遊具で遊ぶ。
ん。
いや普通に面白かった。
なんかこう公園の遊具って使いようによっては筋トレランドになるわ。
楽しい+筋トレ。
一挙両得。

んで5年ぶりに逆上がりやったら出来たとか。
やっぱ俺ってば身体能力上がってんなー。
実は一回中途半端な所で止まってやばかったとか

結果的に
マメが血豆になり
血豆が割れる。

痛い。

それでもみっふぃーちゃんとバンドエイドを頂き遊ぶ。
そういえばみっふぃーちゃんって絶命したらしいですね。
正直悲しい。


んじゃFIN

おまけ
孤独のカラス。
LONELY CROW。

絶望の鷹。
HAWK OF DESPAIR。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋トレ 笑
あたしも力つけなくちゃ、、、
力めっちゃ弱いんだー
2007/03/24(土) 15:18:59 | URL | sakity #5QyfeU2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/29-ab03605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。