虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
無料ダウンロードで大量げっと。
大量げーっと。
音楽。
毎度の如く、ポルノグラフィティのみ。

落としたのはー

『蝙蝠』
『別れ話をしよう』
『キミへのドライブ』
『見えない世界』
『月飼い』
『夕陽と星空と僕』
『Hard Days, Holy Night』
『Jazz up』
『Heart Beat』
『マシンガントーク』
『リビドー』
『空想科学少年』
『Report 21』

合計・・・何個だろうな。
まぁいっか。

そういえばこれで好きな曲ランキングがランブル。

1、マシンガントーク
2、まほろば○△
3、ネオメロドラマティック
4、アポロ
5、空想科学少年

おー。
2つもはいってらぁ。

んじゃー


マシンガントーク
By ポルノグラフィティ

ちょっとやそっとじゃ止まらないキミのマシンガントーク
時々迷惑に感じるくらい Please Please Don't Disturb Me
そんじょそこらの男達には手にも負えないレベルのYou're My Honey
ボクには分かっているんだよそれがキミの愛のカタチ
どんなに小さな事だって Please PLease tell me all about you
世界中の誰よりもずっとキミのコト知っていたいから
シャワーの様に降りかかるコトバの雨に打たれていたい

GOOD TIME BAD TIME
色々あるけど It's all right
キスして抱きしめている時はホントに静かだね
I want YOU want
コレ以上好きになるとヤバイ
離れられない

ランチの合間も止まらないキミのマシンガントーク
冷めたコーヒーで渇きを潤し Please Please tell me all about you
まるでコンタクトレンズの様にキミとずっと一緒にいるから
疲れた心を癒すコトバの海に打たれていたい

GOOD TIME BAD TIME
色々あるけど It's O.K.
ケンカや誤解や仲直りホントに忙しいね
I want YOU want
大切なトキを二人で過ごそう
離れたくない

見えるものだけ信じちゃダメだよ見えないものも見なきゃダメだよ
聞こえるコトだけ信じるよりも聞こえないコトも聞いていかなきゃ
コトバの裏側に隠れている真実が見えてるかい?
そーゆーことを忘れずに行けば Oh Yeah

GOOD TIME BAD TIME
色々あるけど It's all right
キスして抱きしめてる時だけホントに静かだね
I want YOU want
コレ以上好きになるとヤバイ
離れられない

GOOD TIME BAD TIME
色々あるけど It's OK
ケンカや誤解や仲直りホントに忙しいね
I want YOU want
大切なトキを2人で過ごそう
離れたくない

あー。
これ絶対カラオケで歌えねぇ。
なんだこの超ハイテンポラッシュは。
ありえないぞ。

ってかコレ俺の暴走マシンガンより連射が凄いぞ。
以外と論理とか本質的なものに沿って連射してるやつよか早ぇ。



おまけ
明日カラオケ―。
これ無理だ。
コメント
この記事へのコメント
俺もネオメロとまほろばゎ好きだよぉw
まほろばゎ「The S○X Song」と友達と呼んでいますw
2007/03/25(日) 14:38:41 | URL | 火星人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 04:26:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 23:49:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 19:38:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/30-cb360772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
