虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
睡魔の襲撃
きつい。
何がってまぶたが思いっきりSHUT DOWNしかけてるんすよ。
今、9時40分だぞ?
おいおいこれ明らかに受験生の寝る時間じゃねぇし。

まぁね。
中2の男子としては1ミリでも身長が欲しいわけです。
んで、確か成長ホルモンなんとかが午後11時~2時に作られるらしいですが、寝てるとさらに効果UPらしいですし。

なんだっけ。
あぁそうかこの眠気の正体。
まぁこんなん分かってるんですけどね。


9割方、コンタクト。
コンタクトとかずれたり乾いたりしたら逆に痛くて寝れないんじゃないか、っていうのもあるんですけど、実際は
乾いてたりしてるとまぶたがすんごい勢いで落ちてくるんです。
目閉じてれば乾かないからね、対抗。

え?目薬?
そんなん注さないに決まってんじゃねぇか。
注したら折角の眠気が飛んでいっちまうだろうが。

大体俺の至福の瞬間が
スローダンス時と二度寝の瞬間なんですから。

フラれたってどーせ世界の半分は女で出来てるんだから大丈夫に決まってるさ~♪
てかフラれたぐらいでずっと落ちこんでるやつがわかんねぇ。
あとフラれるのが怖くて誘わないやつ、告んないやつもわかんねぇ。

可→至福 不可→ちょっと落ち込む

不可が数字的に【3】だとしたら可の方は【300】なのにね。

ではなんか長話が過ぎたので、次に今日の出来事。
んでなんだっけか。
あぁそうだった今日の話。

学校はーテニスのミーティングがあった程度。
別に受かんないほうが俺としては実は好都合だしね。
受かったらENAとかゼミとか行けねぇし。
どっちかってぇと俺を落としてくれ。

あ、あとちょっとトキメキ発見。
恋のよかn(ry
ねぇな。


でー家帰って。
THE BEST HOUSE とか言う日本のテレビ見て、折り紙アーティストとかすげぇなぁって思って。

あとはシゲキックスよりも強い酸味を持つアメを食ってしまったが故、
晩飯の味が30%程度しか分からず。

まー更新終わったらコンタクト取って寝るであろう状態。


で、ゼミ。
確か漢字テストが3分勉強で95点で、勉強無しの社会のテストが81点だったか。
授業のペースがスローで色々雑談して面白かったわぁ。
あとは後ろの5年の時同じクラスだったスミレって子がかなり可愛くなってたんで驚き。
まぁ無理だろうけど。 元から狙う気も無いが。

あとはカズマのバカな聞き間違えなどなどー


あぁねみぃ。
てきとーに前のサイトとか読んでたらこんな時間になっちまった。
10時13分。
寝よ寝よ。


おまけ
只今の俺の夢:

高校までに身長168cm over。
高校テニスレギュラー。

将来の夢:

無いな。

それよりもカラオケ行きたいなって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前メールで
「酷い165cmで小柄って・・・160cmの俺ゎどうなる・・・」とか言ってたけどその年で160あるなら心配しなくても168くらい普通にいくとおもうけど・・・w

まぁ、保障ゎしないが(ぁ
2007/02/10(土) 13:22:30 | URL | 火星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/4-71076b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
