虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
久しぶりに計算ミス。
しくった。
まさかね。
俺の計算が外れるとは。
ちゃんとそのための方程式も編み上げたんだけども・・・・。
まさかね。
Quinlanで彼氏居なくて人が周りに居ない可愛い子がアレほどまでに少ないとは。
完全にミスったな。

まぁこれある意味で勝率100%だけどもね。
0人÷0回=1=100% わーい 

・・・・落ち込むなぁ・・・・。

確かになー。
さすがにlawsonからの女子が一人も居ないってのは計算してなかったしな。
てか今回lawsonからとか10人程度だったし、ひどい。

もっかい方程式作り直して、計画練ろうっと。
彼女作れれば苦労しないんだけど無理ですしなー。
まぁ容姿さえよければいいって言う問題じゃぁないだろうが。




まぁそういう女関連の話は一旦他所に置いといて。

今日は2,3人友達が増えたかな。

アジア人でかなり容姿のいい Allen 
もう顔すら覚えてないんだけど Shuvankar
で、1年ぶりの再会ってやつの Stephen

まぁ今回はてきとーにAllen Stephen Andrej で遊んでましたけどね。
こういう雑談ばっかりってのも悪くないかも。


まぁ次は絶対取ろう。
俺はやっぱり負け犬にはなりたくないですし。


・・・・てか俺、↑の3人と遊びすぎたのがいけなかったかも。
遊ばなかったらいけてたかもなぁ。





おまけ
今日も途中でソーダ飲んでダンス行ったら腹ん中のソーダが暴れてました。
つまりは腹痛。
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
どまどまw
彼女作るのが一番いいんじゃないの?w
でもYESって言う人いるのヵ?wwww
2007/02/10(土) 18:01:21 | URL | もも熊 #zJa7NKow[ 編集]
さぁねー。
てか彼女とか欲しいのに、好きな人いないって矛盾はなんだ。
2007/02/11(日) 11:03:54 | URL | きょーすけ #m2XAJ9EM[ 編集]
彼女ほしいのに好きなヤツがいないって・・・
だれかれかまわず「付き合ってくれ」とでも言うつもり?
2007/02/11(日) 17:14:37 | URL | 火星人 #-[ 編集]
わかんねぇ。
まぁ恋するまで待つかなー。
2007/02/13(火) 14:52:05 | URL | きょーすけ #Iw2iORXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/5-66fd7992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
