虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
今日もENAとテニスだけど、帰ったら多分更新できないだろうしな。
まぁね。
多分、ENAが 1:30~4:40 で テニスが 5:00~6:00 だし無理だろ。
てかテニスの半分がENAで削られてんだけどね。
TRY OUT が近いのにコレはきついな。
自主練習すっか。
でも勉強もあるしなぁ・・・。
まぁいっか。
落ちたって別に痛手はないさ♪


まぁあれだね。
こんな昼間っから更新したってネタなんてあるわけないだろ。
っつぅ事でバトン。
あぁこのブログで初めてのやつだね。


まぁこれがまたあり得なく長いため、続きに縺れ込ませよ。

れっつらごー。

◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

だるいしPASS

02.まずは体型
  
まぁ高くても低くても俺よか低いくらいがいいかも。

03.髪型&色

ショート萌え。
んで 黒 or 茶髪 萌え。

04.理想的な人のイニシャル暴露

だれだっけ。

D.C とか A.W. とか K.S. とか E.M.

05.どんなデートしてみたい?

ん・・・自由気ままな散歩みたいな感じなやつ。

06.どんな性格の人に弱い?

なんか包んでくれそうな感じの人。
まぁ多少ならキツくても悪くない。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

まぁどっちかってと 3:7 くらいの比率で。

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

黒いジャケットとジーンズとかなんか目が泳ぐんだけど。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

まぁ見た目がよけりゃぁ性格だってついてくる・・・はず。

10.略奪愛したことありますか?

あるな。
まぁ略奪愛かどうかはよう分からんけど。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

ROCK系とか言っちゃだめだろうな。
今のPRIMEみたいに。

12.甘えられたい?甘えたい?

甘える。
これは、比率的に 2:8 程度で。 

13.どんな男性・女性がダメ?
 
んー・・・・陰湿な人?
まぁ無口が嫌って訳じゃないんだけど・・・オーラがそんな感じの人。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

どっちかってと髪。

15.初デートはどこに誘いますか?

さーんーぽーしながら映画館とかね。

16.出会いはありました?

あった・・・といえばあるけどもう無理だろうね。
この国にいれるのも1年半しか残ってねぇしな。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
学校で隣の席だとか、喋ってみて気があったりしたらね。

18.将来の家族構成は?

相手次第ー。
つか少子化進んでますし金があれば3人↑。

19.異性のどんな一言に弱いですか?

隣の席にバカが座ってたときに
「こいつってバカだよね?」
とか聞かれるとなんか有無を言えません。

20.魅力を感じる異性の仕草は?

・・・・髪の毛いじってる時とか。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

±2。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
自分の事を自分で予想する程愚かなことはないのです。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

結構悪いかも。

小3で彼女できた→1ヶ月で渡米
今、どんなに頑張っても→1年半で渡米

永遠の別れが多いのです。

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

すろーだーんすー。

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

まだ英語がいまだに不自由もどきなんで引っ張られるかな。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告る方に決まってるではないかー。

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
喋ってるときー。
特に他のヤツを叩き潰すの。

28.告白するならどこがいい?

学校の休み時間、教室の中、皆の前とか理想的ー♪
 
30.恋人が悩んでいたらどうする?

軽く話してみる。
重い空気は嫌いなので。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

正直言って無いかなー。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

じゃーまーじゃーまー。
 
33.どこからが「浮気」?

浮気?
俺が浮気者だから気にしねぇ。

34.結婚とは、どういうもの?

【誓い】らしいです。
あれ、なんかの本でキスが「誓い」だったような気がする。
まぁいいか。

35.結婚願望はある?
 
あるんじゃないか?
一生独身なんていやですし

36.結婚式はどこでしたい?

んーどっちかってと日本だよね。

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

ペンダント等の宝飾品。

38.理想の性格は?

コレ↑になかったか?

まぁ
包み込んでくれる感じの人。

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

言われる前にメロメロになってたらどうなるんだって話です。

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

えーっと・・・CANDY CANE。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言えるんじゃない?
減るもんじゃないし。

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

だから容姿が良ければ性格だってくっ付いてくるんだってば。

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポーズの言葉はありますか?

ロマンチックみたいなのよりは軽い方がいいけどね。
  
44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

ん。
まぁしたいかも。

45.束縛はする?される?

いや俺みたいな浮気者にする質問じゃねぇし。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?

やっぱし宝飾品。
カチューシャとかでも。

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

さー。
ハチミツとクローバー、とか?

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

誰かが寄ってきたときに
「俺の彼女に触るな」
とかね。

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どっちかってとツリ目。

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

てかこういうのって相手次第だしね。
あえて言うなら抱擁とか。

51.実は恋人なんてできたことがない?

いやーそれがねー・・。
じゃなくて。

52.恋人と同棲してみたい?

まぁねー。
でもそれにはまず金が必要だろ、と。

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

あー無理だなー。
日本語読めないし。

54.恋人を動物に例えると?
今は恋人いないですし、正直言って一人とかさびしいですから。

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

ほぇー。
じゃぁ俺も他の人を探すだけー、とか。

56.忘れられなかった思い出の人と偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

よっす。

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

ん。
だからそういう人の心情が俺には分からないんだってば。

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

・・・謝る・・・かなぁ?
まぁ向こうに非があるならふつーに許すけど。

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

どうする。
何も出来ないなら何か出来るようにする・・・のか?

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

わかんにゃいし、考えるのもやだなー。
てか好きな人、今いねぇ。

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

んー。
なんか隠したい時。

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

それなら諦めるだろうなー。
それ=俺の魅力的なものが足りなかったっつぅ事になるわけだし。
 
63.彼氏が、何か食べにいこぉよっていいました。 何を食べにいく?

やだなー。
彼氏とかいらないなー。

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

あっれ俺携帯持ってないはずなんだが・・・・。
それ誰の?

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?
 
他校なら簡単だけども・・・同じだとからかわれるし。

66.過去付き合った人数

3人。

67.これだけは譲れない!!恋人になるための絶対条件!!

可愛い、女子。

68.疲れたあああ・・ょね?

一回1時間休憩入れたから大丈夫でっすよ。

69.エンドレスうざくね?

いやコレはコレで面白い。

70.もっと質問短くしてほしい?

んーそうだね。

71.思い切って質問の数に制限つけない?

じゃぁ100。

72.あーだんすぱーてー行きたいなー。

行きたいなー。



多分これやんのに2時間くらい掛かったな。

てか俺

今、好きな人いませんから。
いたとしても今は自分で気づいてねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/6-cef73641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
