虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
スポンサーサイト
ずーいずーいずっころばっし
ごまみそずい。

いや知らねぇ。
頭ん中にフッと浮かんだから書いただけだ。
まぁ俺の頭ん中にはロクなもんが入ってないと。
そうだな。

でも俺はあのバカみたいに頭に浮かんだことを言うだけじゃないんでね。
ちゃんと頭でこれを言ったら相手の反応はどうなるかとかちゃーんと考えてますから。

ん、なんだっけ。
あぁそうだ。
今日俺が何したか。


学校:

平凡。
久しぶりに暴力振るった。

家:
ラスト・サムライを久しぶりに見たら最後らへん感動。
ありゃ大作だわ。

さっきまで:
かなり久しぶりにゲーム。
遊んだのは「夜明けの口笛吹き。」
俺の宇宙論理についての考えを拍車にかけた作品。
MATRIX並に謎が多い。

今:
・・・ブログ書き込んでる以外になんかやってると思いますか?
あぁ、音楽聴いてる。



まぁ疲れたな。

あ、そうだ。

今日、カルピス見て「あーカルピスって白濁だー」とか思って

次の瞬間

吐いた。

いやこんなん予想してましたよって。
白濁って部分でもう後何を示すのか分かってましたよって。


やっぱ笑いに不意打ちは付き物です。

では↓は歌詞でも載せよ。

いや、歌詞だけじゃない。
音楽もDLできるようにしよー。

あ、DLしたけりゃ右クリックで対象をファイルに保存。
まぁそんな物好きいないだろうけども。

あと、リクエストしてくれれば取ってきます。
てか探してきます。
まぁ命令口調だったら探さないけども。


毎度毎度の

ポルノグラフィティ
Devil in Angel

清廉潔白 理想を掲げ 
偽りの無い世界へ 
貴方をいつも正義へ導く I am Angel

エゴイズムで 他人を蹴落とし 
私利私欲を追い求め
お前をいつも澱みへ導く I am Devil

僕の中にあなたの中に確かに宿る
二つの存在のせめぎ合いを感じたら?

ココロが揺さぶられるやつらの囁き
だけど変わらず 寄り添う自分のココロ 
裏切れもせずもがき続ける Don't stop myself

自分の正義を貫くため
誰かを傷つけてしまう
あなたはそれを悪魔の仕業って気がつけるかい?

噂が世界を巡る 天使と悪魔
本当の所 やつらは双子だって?

右へも左へも進める道の果てに
自分で選んだものを掴めたら
蹴落としたとしても 優しくあっても Devil in Angel


平野綾
明日のプリズム

Ring sweet chime 胸の中響く はじまりの合図
風を待ちわびた日々にさよならをしたよ

なりたい自分だけじゃ 正解は分からないよね
苦手だった服も色も 意外とホラ悪くないの

憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど
涙はきっと明日のプリズム 
理想的な未来に Say Hello 会いに行こう

トキメキの種に込めた あの日の決意が
いつか咲き誇る朝は 約束の私

願いがひとつなんて 神様が退屈しちゃう
生まれたならせっかくだし はしからさぁ叶えてみよう

憧れは負けないココロ 持っていたのは泣き虫だけど
涙はいつも明日をくれるの
未完成な私だって 愛したいよ

憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど

育てよう負けないココロ 泣きたい今日が笑顔に変わる
涙はいつも明日のプリズム
理想的は未来が Say Hello ウインクした



はい。
です。
まぁ・・・法律云々程度なら違法じゃないでしょうしね。


おまけ
正直言って。
「暇」。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifeisgame.blog85.fc2.com/tb.php/8-399f90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
