虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
とるねーどりぼるばー
あぁ最近タイトル意味無いや。
あはは。
てかなんだよトルネードリボルバーって。
竜巻の銃口。
いやかっこいい。


まぁ茶番はさて置き、今日は学判でした。
いわゆる学力判断テスト。
あれだ。
俺ってなんか頭悪いなーって事を多少痛感した。
まぁ前々から分かってたけどさ。

岳とかがけっこー解けていってるらしいのに、
俺は最後らへんの数問解けませんでしたしね。
あれならってないもーん。

まぁいっか。
国語は結構よかったみたいだしね。
とりあえず問題は全て埋めたし、オーライ。
まぁ漢字1問書けなかったけどさ。
潔癖とかややこしい。

んじゃそろそろ寝るかな。
もう11時5分。
最近、眠気への耐久性が上がったかな、俺。





おまけ
音楽変えよ、そうしよう。
そいや覚醒剤って名前だけだと目覚ましの薬みたいだよね
まぁタイトルってそういわれればそうなんだよね。
覚醒=目が一気に覚める だしね。
まぁ特殊能力に覚醒とかもあるけどもこれも「目覚める」だしね。

まぁ今日はー。
塾、ENA。
実に2時間半もの勉強。
おつかれさまでした。

ってかそれでも
4:00PM~6:00PMは塾で親に強制ドロップさせられたんで
暇つぶししてましたけども。

んでもねみぃわ。
なんだろね。
目が落下してくるよ。
ミニドロップゾーンだ。
あはは。
笑えねぇ。





おまけ
√の暗算とか普通に無理・・・・。
理解不能・・・。
っつ
タイトルに意味など無い。
大事なのは中身だ。
いやまぁ中身なんてないけどさ

今日。
まぁ暇を過ごしたらしいです。
なんか記憶とびまくってるしね。
ついさっきまで昼だったのに。
あはは。

とりあえずやった事といえばENAの宿題。
かなりの量だったからね、時間掛かった。
んー今の西暦っていうかそんな単位だと大体3時間かなー、って所。

てかちょっと待った。
昨日の俺のブログとだいぶ違うぞ。
昨日は普通にシリアスだったじゃん。
黒とかさー追求とかさー。
もうそんなん吹っ飛んでるらしいですね。
まぁいっか。
あれ書いたら脳内からっぽになったんだし。

んで今日自分はっけーん。
自分の見慣れない場所、安心できない場所にいると「黒」もーどになるらしいです。
家じゃそんなん全く無いしね。
今までで「黒」もーどになったのは

ディズニーランドのホテル
友達ん家
ヨセミテのキャビン

ね。

なんかねー。
「黒」もーどで自分の鏡見ると目が普通より黒っぽい気がするんだよね。
今も黒いですけども。
なんていうかね。
いつもは光が宿ってるのに、「黒」だと光を吸い込んでる気がするんだよね。
多分、錯覚。


まぁ自己分析も飽きたんでやめ。



おまけ
全ては認識の相違さ。
見方が変われば世界が反転するんだよ。
めっさら暇
ひまだー とか叫んでみる。
だって事実。
しょうがない。

今日あったこと。

とりあえず起きて
二度寝して
また起きて
シャワー浴びて
パソコン直行

飯食って
今度こそパソコン直行

んで塾行って
終わって

飯食って

またまたパソコン直行

で今。

めっちゃ暇。
めっさら暇。
めがっさ暇。


こんなに人生ってのはつまらないものだったでしょうか。
いや週末ですから。



ではでは。

寝よ寝よ。

今10時1分。


ん。
そいやメッセンジャーとやらを取ってなかった。
取ってこよこよ。


で、完了。

t450g4r3luc1f3r_ky0k0ut0g3nz1tu@yahoo.co.jp

なんだっけか。
メアド入れたらそれが名前になっちゃったわけで。
ログインするのに時間かかるわー


じゃ寝る。



おまけ
いや眠いから
名言なんて言えって言われても無理ですから

「この世界は、作り物だったんですよ・・・。
 私達の見たもの、聞いたもの、感じたもの、すべて作り物・・・。
 泡沫の夢・・・・夢幻の世界ですよ・・・・。」

月夜に響くノクターンより、
とある世界で3番目に強い人の言葉です。

ばんどー
んー。
駿からバンドのパーカッションとの誘いがあったのにも関わらず。
会わないのでスコアが貰えない。
どうしよっか。
はい、自主練習。


ポルノグラフィティBEST REDSのスコア持ってたんで練習は致しましたけども。
Century Lover 以外難しいぞこれ。
サウダージとか何書いてあるのかすら分からん。
何これ?
ってな感じ。
まぁ名曲ですし出来るようにしなければ。


でー。
ENAでてっすとー。
75点、はいへこむ。
んでやり直してみるとかなり簡単とか。
慣れてないのに x+yをAと置く とか使わないほうがいいですね。

只今の時刻、9時56分。
早いけど寝るか。
いやむしろ寝たい。

その前になんか良さげなテンプレート発見。
月光蝶。
むーんらいとばたふらい。
これ使えそう。


おまけ
しゅんースコアくれー
むしろよこせ。
