虚構と黄昏。
・・・世界の定理について、思索中。虚構? 夢? 現実?
やっぱ名作は最低2回は遊ばないと
大体10時間、隠しボスやれば15時間。
うはフリーゲームの真骨頂。

やっぱりーダウンロードゲームがー
オンラインゲームよりも遊びやすいです。
DLゲームの方がいいなんて死んでも言えない
あのMMORPGって中毒性がすんごいんですよね。
だからダメなんですわ。
まいぺーすめいぺーすで遊べるロンリーゲーム。

まぁ興味ある人だけ続きでも読んでいただければ。
無ければまぁそれならそれで。


まぁ今日のテニス。

うっは入らねぇ。
なんだこれ。
OVER or NET じゃねぇぞ。
シャレんなんねぇ。

あれだ。
ふざけすぎた。
最初の方に思いっきりふざけて打って入ってたからな。
強力ショット。
だからダメなのかそうなのか。

まぁそろそろ眠いし寝る。
じゃおやすみー。


興味無い人とか開かなくてもいいよー
とか言ってみる。

[やっぱ名作は最低2回は遊ばないと]の続きを読む
ぷらすてぃっくそうる
あーあー、自然に悪い魂だね。
んでも精神的な攻撃に強そう。

はい無駄なスタートですね、そうですね。
大体なんだぷらすてぃっくそうるって。
いやプラスチックの魂とか分かるけどさ。

そういや今日、テニスのトライアウトとか言うあれ。
何気思ったんだがなーんで部活動にオーディションが必要なんだろね。

んでー、
8割方落ちたかと。
もう悶絶するほど絶不調。
なんだあれ。
サーブが3回しか入ってないし5回スカるとか。

とりあえずあれだね。
ドラムの練習しないと。
所詮、俺は部活に無縁なんですよ。
もうホント。
どうせENAで行けないって事で自分で落ちるかもしれんしー。


んじゃ暇つぶしでバトン、ぬ。
いや「ぬ」意味無いけど。

1:ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
いやアメリカにハンコなんて売ってないし
それに売っててもしないかと

2:階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
もどきはある。
とりあえず階段終わったのに気づかず足が空を蹴って転ぶ。

3:ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
ドラマ?
最後に見たやつとか多分「喰いタン」だし

4:授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
英語をもう理解するのにも飽きたー。
ってか英語じゃ口癖なんてわかんねぇし。

5:地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
いや俺興味無いし

6:ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
ホームセンターって何ですか。
“ホームセンター(Home Center,HC)とは、主として日用雑貨や住宅設備に関する商品を販売する小売店の業態である。”
    【wikipedia より参照】

いやわかんねぇ。

7:有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
残念な事に俺は意味「あり」で練習した

8:幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
きょうちゃんはねー、コウノトリさんがねー

9:バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
ここらへんバス使わないなー
んでも個人的には押すのにわくわくします

10:ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
いや俺の周辺を取り巻く二人のバカは
なんか意味も無く歌詞がどうのこうの言ってるんですけど

11:目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
腕時計が枕のそばに置いてたはずがいつのまにか机に移動しててビビります
距離3m、起き上がんないと止まんないんですけど

12:ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
俺の場合はMP3やらガムやら金やらIDやらがなくて焦る

13:もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
すまん俺もののけ姫とか最強モードのアシタカの所しか覚えてない

14:ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテ・・・・。
あ!そんな名前のレストランあったかもしれん

15:次に回すチャレンジャー5人あげてください
鬼神 レヴィエル
使途 ルナ
魔女 シャロン
剣鬼 ラスター
探求 カオス





[ぷらすてぃっくそうる]の続きを読む
そろそろ潮時かなー
ってね。
まぁ何がかは教えぬ。
だって秘密は守るもんだろ?
まぁ秘密でもないんだけどさ。


んで、今日暇だったんで。
あまりにも暇だったんで自分が笑う回数数えて観た。
うわなんて暇なやつだ。

結果:12回。

コレは現地校だけだけども。

てかENAじゃもう最低50回は笑ってる。
凄いね、岳。


つか12回てなんだ12回て。
いくら俺が無感動人間でもこれは酷いんじゃないか?
中3でこれ。
異常。

まぁいっかな。
もう割り切ってみるし。
がっこーはーわらうところではなくーべんきょーとーおんがくをまなぶところー。
ぎり雑談は入ってる。

もうやめた。
寝る。














おまけ
明日はテニスのトライアウトー。
つかENAでどうせ行けないだろうから落としてくれることを願う。
とるねーどりぼるばー
あぁ最近タイトル意味無いや。
あはは。
てかなんだよトルネードリボルバーって。
竜巻の銃口。
いやかっこいい。


まぁ茶番はさて置き、今日は学判でした。
いわゆる学力判断テスト。
あれだ。
俺ってなんか頭悪いなーって事を多少痛感した。
まぁ前々から分かってたけどさ。

岳とかがけっこー解けていってるらしいのに、
俺は最後らへんの数問解けませんでしたしね。
あれならってないもーん。

まぁいっか。
国語は結構よかったみたいだしね。
とりあえず問題は全て埋めたし、オーライ。
まぁ漢字1問書けなかったけどさ。
潔癖とかややこしい。

んじゃそろそろ寝るかな。
もう11時5分。
最近、眠気への耐久性が上がったかな、俺。





おまけ
音楽変えよ、そうしよう。
空を自由に飛びたいな
はい、たけこぷたー。
ばかやろう。

なんで俺がこんなことをせねばならんのだ。
何故に俺が某有名ロボットアニメの主題歌なんぞ歌わねばならんのだ。

とってもだいすきどらえもーん。
黙れ。


まぁそういうのはどっかに置いといてだね。
とりあえず今日あった事は。

とりあえず

無気力で学校行って

無感動で授業聞いて

無意思で帰って

今に至る気味。
なんだこれ。
無にも程があるぞ。
てか何にもおぼえてねぇよ。

あーきょうのばんごはんなんだったっけなー。
記憶力やばい。


もうちょっと他人に関心を持ったらどうだとは言われるんだけどね。
なんたってクラスメートすら名前覚えてないのも数人。
まぁダンスパーティで誘ったやつの名前すら知らなかったときすら。

非常によろしくない。


さて寝るか。
んでもさすがにこんな内容のブログはひどいんで次。

[空を自由に飛びたいな]の続きを読む
